
--.--.-- 
○成績
2008y04m28d_172354434.jpg


○フィオレン大阪スカウト陣の活動記録
01人目:マウロ・ロサレスを連れてきたので仮契約。
02人目:フラーキを連れてきたので仮契約。
03人目:ジーダを連れてきたので仮契約。
04人目:マルブランクを連れてきたので仮契約。
05人目:ハマンを連れてきたので本契約。

○チーム最多出場(GK対象外)
アジャラ、マテラッツィ、フリードリヒ、フリンクス、ラムシ、エムレ・ベロゾール、エトー

○チーム得点ランキング
1位:エトー 4得点
2位:ムトゥ、エムレ・ベロゾール、スミス、フリンクス、フリードリヒ 1得点

○チームMVP
エトー 7.59

○移籍情報
IN:
OUT:

○監督コメント
 うちのスカウト陣は何をしているんだ?選手には特に何も言う事はないのだが・・・
明日以降は必ず良い選手を連れてきてくれるように頑張ってもらいたいもんだ。

2008.04.28 


Secret

TrackBackURL
→http://tyan0315.blog46.fc2.com/tb.php/47-fd8115d2
