
--.--.-- 
○成績
13勝16負9分36得点46失点 暫定9位(18:00現在)

○名無しスカウトの活動記録
16人目:ディコフを連れてくるも契約せず。
17人目:セルヒオ・ゴンサレスを連れてきたので仮契約。
18人目:ラウール・ブラボを連れてくるも契約せず。
19人目:エマヌエルソンを連れてくるも契約せず。

○チーム最多出場
バルデス 34試合 6.89

○チーム得点王
イブラヒモビッチ 7得点

○チームMVP
メルベリ 32試合 7.28

○移籍情報
IN:リュングベリ、フィーゴ、マスチェラーノ
OUT:ヴィエラ、バシュトゥルク、ハマン

○52シーズン総評
 新生チームで久しぶりに挑んだDiv1。
 予想通りDiv1で活躍されているチームは強く、すばらしいチームばかりでなかなか思い通りの成績にはならない。 
 なんとか今シーズンでの降格は免れそうな感じはするが、このままだと来Sには降格する可能性は十分ありうるだろう。
 シーズンオフの間に練習試合をこなし、来Sに向けてチームにテコ入れしていきたいと思う。

2008.03.22 


Secret

TrackBackURL
→http://tyan0315.blog46.fc2.com/tb.php/24-b5bb995a
